スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腫れ

小夏の咳の種類は2つ。

ひとつは水をたくさん飲んだ時のようなむせるような咳。
もうひとつは喉に何か詰まっているような、引っかかっているような何かを咳込むことで出そうとするような咳。最後はえずく。

後者の原因になっていると思われるのが写真の○で囲んだあたりの大きなしこり。
あまりに大きくなっているので毛の流れまで変化しちゃってる。
あまりに痛々しく腫れているので触るのも怖いくらい。
IMG_4403.jpg
今日、獣医さんにえずく咳の動画を見せた。
で、このしこりのせいで呼吸がしにくく違和感を感じているのでは?と尋ねてみた。
可能性はある、と。

で、これを小さくするには。

抗がん剤を再開してみる・・・がんを小さくできる可能性がある。

ああ、でも、また下痢と嘔吐、貧血が起こる可能性は大。
地獄か地獄のどちらかを選べ、っていうようなもんだ。

幸いこの2日間はつらい咳はそんなに多くない。
抗がん剤治療はもうしたくない、ってのが今の気持ちだ。

IMG_4449.jpg

今日は夕飯の支度に飛び入り参加の小夏。
IMG_4480.jpg

「いつも寝てばかりいるわけじぢゃないのよ~♪」

コメントの投稿

非公開コメント

うゎーニコニコちゃんのお顔𓂃 ∗
嬉しいね𓂃 ∗




お返事は大丈夫なので◡̈❤︎
お気遣いなくね◡̈

とももさんへ

いつもありがとう。
昨日から咳が増えました(TT)
おしらせなど。

2009年3月4日、ナビは息を引き取りました。可愛がってくださった皆様に感謝いたします。「ほんとうにありがとう。」fromナビっち。

そして今。
2009年10月24日、弐代目を迎えました。「小夏」です。8月13日生まれの夏オンナです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。