スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院へ

朝はぐったり、昼はどんより、夜はそこそこ。

小夏の体調はこんな感じ。毎日ほとんど変わらない。
IMG_4033.jpg

舌や歯茎だけでなく、耳の中や肛門まで真っ白で貧血が進んでいるのがわかる。
でも、まだよく食べる。水も時間帯によってはちゃんと飲む。
IMG_4058.jpg

状態を診てもらいたかったのと普段から飲ませている痒み止め「アポキル」がなくなったので今日は病院へ連れて行った。
ひとりで車には乗れる。
でも、揺れる車内でバランスを保つのがもう難しいのがわかったのか今日は「着席」www

IMG_4088.jpg

もう病院では何の検査もなし。
穏やかに過ごせているかの確認だけ。

今更エコーだの血液検査だのやったところで奇跡的回復なんてあるはずもないし、当たり前だと思う。
その一方で「こんな数値、こんな状態でこれだけ元気に過ごしている」というのを確認してみたかったという気持ちもあったんだけどなあ。

今月末のフィラリアの薬は…と言いかけて
「もう飲ませなくていいですよ」、と言われちゃうのが怖くて聞けなかったよ。

体調の良い時に気になってしまう痒みを抑える「アポキル」と止血剤、痛み止めをもらって帰ってきましたよ。
診察も検査も無いから、これからは薬だけもらいに行くのだろうなあ。

小夏は人生最後の通院になるのかな。

いやいや。もう一回くらい行ってみたいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせなど。

2009年3月4日、ナビは息を引き取りました。可愛がってくださった皆様に感謝いたします。「ほんとうにありがとう。」fromナビっち。

そして今。
2009年10月24日、弐代目を迎えました。「小夏」です。8月13日生まれの夏オンナです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。