スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗がん剤 副作用その後

 下痢がなかなかよくならない。
一時はちゃんとした硬さのが出たんだけど、またユルユルな感じに戻ってしまっている。

IMG_3549_2017081519495888e.jpg
ひどくつらそうな時以外は食欲はあるので台所へついてくるのを忘れない。
無駄なエネルギーを消費してると思うんだけどねえ。

気分がよさそうな時は外にも行くよ。
IMG_3565.jpg
長時間はダメな感じだけど、ぐいぐい引っ張ったりするときは「元気になった!?」と勘違いすることもある。
元気になったわけでなく「お元気」な状態になっているだけなんだよね…。

たまに深い谷へ落ちていくこともある。
IMG_3610_20170815195001d7d.jpg
でも、今日の血液検査では貧血は下げ止まりの様相で、血小板が増加、赤血球、血液の濃度も微減にとどまった。
抗がん剤を使いだしてから減っていた白血球は増加。

肝臓の数値も改善傾向なので、もう少しでフラフラすることもなくなると思うんだ。

でもさー、血小板減少のせいらしいんだけど、この内出血は心配だよねえ。
IMG_3623.jpg

*内出血は白丸の中ね。
わかりにくいけど、後ろ足をパッカーンと開いた図w
左側がしっぽ側、右側が頭のほう。手術の痕はかなり良い状態になってますよん。

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせなど。

2009年3月4日、ナビは息を引き取りました。可愛がってくださった皆様に感謝いたします。「ほんとうにありがとう。」fromナビっち。

そして今。
2009年10月24日、弐代目を迎えました。「小夏」です。8月13日生まれの夏オンナです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。